So-net無料ブログ作成

コメントポイント友達ドンと来い [雑記]

いろいろ書きます。

写真は今年2月にイターリアに行った時のものです。
モノゴゴロ付いて以来、海外はイターリア以外行った事無いです。たのしかったよ。
イターリア語はむずかしいのでぜんぜん話せませんが、皆さんとても親切にしてくれます。

それはそうと、私は大阪在住既婚の30代男性です。
予備校で数学を教えています。
パソコン歴=インターネット歴(?)=so-net歴(?)=6年です。
最近ようやくタッチタイプが身についてきました。まだ右手の小指はコントロールできてないけど。

PCはVAIO505Rを使ってます。そろそろあたらしいノートパソコンがほしい今日この頃。typeTなんてどう?

ところで、オリックスと近鉄の合併は決まったようだが、UFJと三菱東京との合併はどうなったの?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんにちは。はじめまして。通りすがりの者です。

「ドンと来い」とありましたので、コメントしてみました。
でも、別に書くことはないです。(^_^;)

お時間のあるときにでも、イタリアの話などアップしてくださると嬉しいです。私はイタリアに行ったことないのですが、海外旅行って楽しそうですね。
by (2004-09-26 21:48) 

どん

コメントありがとうございます。通りすがり方に書き込みいただけて感激です。
イタリア語はまだまだなので、恥ずかしくてかけません。
では、ciao です。
by どん (2004-09-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。